PR

【100万の命の上に俺は立っている 2期】全話無料のアニメサイトまとめ

アニメ
記事内に広告が含まれています。
おすすめの動画配信サービス
配信サイト 見放題 無料期間
31日間

「100万の命の上に俺は立っている 2期(第2シーズン)」を全話無料で視聴するには、U-NEXTがおすすめです。

動画配信サービスごとの視聴方法や配信日、特典などの違いを詳しく解説していきます。

100万の命の上に俺は立っている2期が全話無料の動画サイト

配信サイト 見放題 無料期間

U-NEXT
31日間
無料体験

ABEMA
14日間
無料体験
Amazonプライムビデオアマプラ 30日間
無料体験

dアニメ
31日間
無料体験


DMM TV
◎  最大3ヶ月
無料体験

100万の命の上に俺は立っている 2期は、U-NEXTやアマプラで全話無料でフル視聴できます。

U-NEXTは有料の動画配信サービスですが、31日間のお試し体験を行っており、キャンペーン中に解約すれば一切料金はかかりません。

見放題対象作品なので、最新話だけでなく、アニメ放送を見逃してしまった場合にも動画を見られます。

100万の命の上に俺は立っている2期見るならU-NEXT!

見放題
無料期間 31日間

100万の命の上に俺は立っている 2期は、U-NEXTで見るのが最もお得です。31日間のお試し体験を行っており、キャンペーン中に解約すれば完全無料で動画視聴できます。

1人1回限り使える裏技ですが、未登録の方は利用しない手はありません。

U-NEXTの特徴

アニメ ドラマ 映画
オリジナル番組 紳士向け 漫画
×

漫画最新刊が読める

U-NEXTの凄いところは、お試し体験でも600円分のポイントが貰えるため、600円以下であれば漫画最新刊もで読めます。

また、毎日無料+の対象作品は6時と18時に6話ずつ(合計12話)、毎日無料の対象作品は、12時に1話分が追加されます。

漫画一気読みにおすすめ

U-NEXTは漫画を常に4割引きで読めるので、一気読みにもおすすめです。最大40%分のポイントが還元されるため、電子書籍は実質を4割引きで購入できます。

回数に制限がなく何回でも利用できるため、私は漫画一気読みのために登録しているほどお得です。

漫画一気読みに最強サブスクにゃ

規制解除アニメの配信数が多い

規制解除アニメの一例

U-NEXTは、通常はDVD&Blu-rayを購入しなければ見れない、モザイクなしの無修正アニメも配信しています。水着回のOVA作品など、アニメ放送されていない特別話も視聴可能です。

本ページの情報は2024年1月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

100万の命の上に俺は立っている2期のアニメ情報

初回放送 2021年7月2日(金)24時30分
動画更新日 毎週金曜日24時30分~
OP主題歌 「Baddest」樋口楓
ED主題歌 「Subversive」高槻かなこ
100万の命の上に俺は立っている 2期の放送局
  • TOKYO MX:7月2日より 毎週金曜日 24:30〜
  •  

    BS11:7月2日より 毎週金曜日 24:30〜

  •  

    MBS:7月2日より 毎週金曜日 26:55〜

  •  

    WOWOW:7月7日より 毎週水曜日 24:30〜

  •  

    AT-X:7月5日より 毎週月曜日 21:00〜

ゲーム的な法則が存在する異世界で、パーティの全滅を防ぎながらどうやってクリアしていくのか。合理的な主人公がクエストクリアを第一に考えて行動する姿と思考が魅力。

100万の命の上に俺は立っている2期のあらすじ

合理的、かつ単独行動が好きな中学3年生の少年・四谷友助は、ある日突然ゲームのような異世界へと転送された。クラスメイトの新堂衣宇や箱崎紅末に続き“3人目のプレイヤー”となった彼は、パーティの全滅を避けながら、このゲームのクリアを目指す。

第1話「勇者失格」

読モで成績優秀な新堂衣宇と体が弱く学校を休みがちな箱崎紅末。そんな2人の取り合わせが珍しいと思っていた四谷友助は、次の瞬間異世界にいた。ろくな戦闘力がないパーティは、強敵であるトロールに挑む。

第1話「ワケあり版」

中学3年生の四谷友助とクラスメイトの新堂、箱崎がプレイヤーとなり、命を懸けたクエストに挑むアニメの1話全編を、フリー素材集「いらすとや」とコラボした特別映像。おや?四谷たちの様子が…!?

第2話「大嫌いなこの街を」

トロールに食われ蘇生できない新堂と箱崎。ピンチのさなか、四谷は新ジョブである料理人に転職。料理人のスキルにより2人を助け出しトロールを倒した四谷たちは、クリア報酬として10周クリア後の世界を見る。

第3話「あたしを助けて」

ゲームマスターからとある女子をナンパするミッションを与えられた四谷。潜り込んだ高校の女子トイレでクラスメイトにいじめられていた時舘由香を助けるが、彼女は異世界に召喚された4人目の仲間だった。

第4話「コルトネルのカハベル」

次のクエストのためラドドーボを目指す一行。だが、途中新堂が盗賊に捕まってしまう。助けようとする箱崎と時舘に対し、先を急ごうとする四谷は別々に行動することに。そして四谷は女騎士・カハベルと出会う。

第5話「命の価値は」

カハベルの助けを得て仲間を救出した四谷。死なないプレイヤーたちへの剣の稽古を条件に、カハベルもラドドーボまで同行することに。道中ゴブリンを見つけた一行は遭遇戦を仕掛けるが、箱崎は足手まといで…。

第6話「古代遺跡ホッズ・バニャザット・アラグッツ」

コボルトに襲われていた一行を助けた四谷たち。それは、異教徒を処刑するためラドドーボに移送する独裁国家・デオック王国の部隊だった。四谷たちはデオック兵、異教徒たちと一緒にラドドーボへ向かう。

第7話「光の戦士と闇の他人」

四谷たちを信用しないデオック兵・カミルトーにより、古代のわなが眠る洞窟に閉じ込められる。四谷が離脱してしまい残った3人とカハベルで難敵・ガーゴイルに挑むが、ガーゴイルにやられしまい絶体絶命のピンチに。

第8話「ノン プレイヤーキラー」

洞窟を抜けた一行は、デオック兵の追跡とクエスト条件の探索のためチームをふたつに分ける。デオック兵を追う四谷、時舘、カハベルはカミルトーの部隊に追いつくが、そのまま戦闘になれば戦争に発展する可能性が…。

第9話「ときめきログアウト」

異教徒の奪還に成功し、カハベルはカミルトーを討ち取る。新堂、箱崎の別チームがラドドーボ宛の荷物を探すなか、四谷たちも異教徒たちとラドドーボに向かう。道中、時舘は四谷とカハベルをくっつけようとするが…。

第10話「四谷友助死す」

ラドドーボに無事荷物を届けることができた四谷たち。カハベルとも別れ、残りのクエスト、マップ5%を踏破するため4方向に分かれて移動する。順調に進めば難しいクエストではなかったが、天気が吹雪へと変わり…。

第11話「マジハよ永遠に」

刻々と時が過ぎていくなか、それぞれの歩みは雪に阻まれ遅々として進まない。低体温症で死ねば、環境を変えない限り復活ができない。四谷は偶然落ちた地下迷宮に迷い込み、新堂はそれと知らず薄氷覆う湖面を往く。

第12話「殺人犯の夏」

クエストクリアの報酬として、異世界がバーチャルなのかとゲームマスターに問う時舘。答えは、そこが分岐した別の地球であるというものだった。現実世界に戻った四谷のもとに少女の姿をしたゲームマスターが現れる。

第2シーズン第1話「第1シーズン総集編」

合理的で単独行動が好きな中学3年生四谷友助は、ある日ゲームじみた異世界に転送される。そこで、新堂衣宇、箱崎紅末と共に3人目のプレイヤーとなった彼は、命を懸けたクエストに挑む。第1シーズンの総集編。

100万の命の上に俺は立っている2期のアニメ声優

  • (四谷友助)上村祐翔
  • (新堂衣宇)久保田梨沙
  • (箱崎紅末)和氣あず未
  • (時舘由香)小市眞琴
  • (カハベル)斎藤千和

アニメを快適に見る方法

夜になると動画がカクつくのを改善

夜になると「アニメやYouTubeなどの動画視聴ができない」「ゲームがカクつき遅延を感じる」という方は、v6プラスで改善されます。

v6プラスは混雑しにくい通信規格を採用しているため、どの時間帯でも接続不良になりにくく、遅延を気にすることなく快適に動画を見れます

TVの大画面で視聴する方法

「Fire TV Stick」を使うと、スマホ画面の映像をテレビの大画面で視聴できます。

テレビのHDMI端子に挿すだけで使えるほか、Alexa対応音声認識リモコン付属のため、話しかけるだけで操作できるのも現代的!

Fire TV Stickでできること
・スマホ画面をテレビ画面に表示!
・Alexa対応音声認識リモコン付属!
・TVのHDMI端子に挿してwifiに繋ぐだけで使用可能!

100万の命の上に俺は立っている2期の無料アニメまとめ

見放題
無料期間 31日間
月額料金 2,189円(税込み)→0円

「100万の命の上に俺は立っている 2期(第2シーズン)」は、U-NEXTで全話無料で視聴できる!1人1回限り使える裏技ですが、動画見放題+漫画も600円分が無料なので未登録の方は利用しない手はありません。

2021年7月の情報を記載しています

error:
テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました